日記9

最近、将来にとってとても大事な面接をした。

めっちゃ緊張したけど、伝えられることは伝えたし、正直手応えがある。

まじで受かっててくれ。

 

もう少しで今年も終わる、こーやって年が過ぎてくなら本当に何か行動しないと気づいたら絶対歳だけ食ってると思う、今年は精神面でめっちゃ成長できたし、個人的にはいい1年だけど全然物足りない、

友達も失ったし、1ヶ月間が早すぎてあんまり記憶にない1ヶ月間とかもある。

来年はもっと写真を取りたいし、色々行動したい。

 

なんかブログとか全然やってこなかったから、毎回話にオチがない。。

他の人は結構まとまっててオチがあるわかりやすいブログだけど、自分は全然W

まああとから自分で見返すだけだからいいけどね。