日記8

この先何がしたいのかよくわからない

答えがないから自分の判断しかない。

若い時間を無駄にはしたくない、今はしてる。ほとんどが仕事で、稼いでもマイナスだし、遊びにすら行けてない

いま自分は帰ろうか迷ってる、帰ったら少しは生活に余裕もできるし、友達もいるけど、あっちに行けば2年は戻れないと思う。自分の中で色々整理はつくし、余裕もできてやりたいこともできるけどこのまま帰っていいのか、不安でしょうがない。。

 

 

ずっと忘れられないひとがいる。その人とは2回付き合って全部自分で台無しにしてる。その人には別の恋人がもういて幸せらしい。

幸せならいいとも思うし、自分じゃなくてめっちゃ悔しい。

じぶんのせいだから何も言えないし何もできないけど、絶対諦めたくない。

どうにかしたい、今年が勝負だし、まだ1%希望があれば嬉しい。