日記2

今日は1日何もしてない。昼に起きて夜ご飯を買いに行ったぐらい。

でも夜に電話面接をして仕事が決まりそう。

いい仕事だし、本気でやってみようと思う。

 

最近は昔のドラマを見ることにハマっている。

やっぱり昔の時代は良くて、ドラマを見るたびに、昔に生まれたかったとも思う。

今の自分と色々重ねてしまって、リアルな現実にもどかしさを感じてる。

 

でも生きているのは今だし、この時代に生きていることに感謝をしようとも思えた。

最近暇で色々重ねてしまって考えることがあるけど、気楽に自分らしくいよう。

考え込みすぎず、色んな映画とか本に刺激を受けて、自分でいよう。

成るように成るよ。

 

いずれは今まで刺激を受けてきた色んなイマジネーションで何か表現しよう。

成功して好きなことをしたい。

 

そのためにとりあえずガムシャラにやれることをやってみる。急がなくていいから、色々。

冬は長めに地元に帰りたい。